年中クラスのお友達は
ひらがなの文字練習をはじめたよ👧👦
はじめてのことなので、まだ鉛筆の持ち方が難しい子もいたけど
これからコツコツやっていこうね✨






今回は簡単な”し”の文字から❕
皆、元気いっぱい”し”は”シマウマのし”や”新幹線のし”と、発音しながら取り組みました😄
年中クラスのお友達は
ひらがなの文字練習をはじめたよ👧👦
はじめてのことなので、まだ鉛筆の持ち方が難しい子もいたけど
これからコツコツやっていこうね✨






今回は簡単な”し”の文字から❕
皆、元気いっぱい”し”は”シマウマのし”や”新幹線のし”と、発音しながら取り組みました😄