ひらがなの練習☆年中クラス

年中クラスのお友達は

ひらがなの文字練習をはじめたよ👧👦

はじめてのことなので、まだ鉛筆の持ち方が難しい子もいたけど

これからコツコツやっていこうね✨

 

 

 

 

 

今回は簡単な”し”の文字から❕

皆、元気いっぱい”し”は”シマウマのし”や”新幹線のし”と、発音しながら取り組みました😄

 

もどる

PAGE TOP