交通安全教室をおこないました

6月3日(水曜日)

今日の幼稚園は交通安全教室❕

みんなでお遊戯室に移動します👋

 

 

指導員さんから、「たなばたまつりで交通安全」のお話しをしていただき、交通ルールをたのしく学ぶよ😊

 

 

実際に道路に見立てたところをつくり、安全確認しながら横断歩道の渡り方を教えてもらいました。

 

 

今日おしえていただいたお約束をわすれずに事故のないように過ごして、みんなで交通ルールを守ってくださいね👦👧

もどる

PAGE TOP