幼稚園でのようす☆年少クラス

お昼ごはんを食べて、お外遊びを終えたら

お帰りの準備‼️

準備をする前や後に先生から絵本や紙芝居をよんでもらってるよ

 

みんな静かに聞けてるね😊

 

 

 

今日も一日お疲れさま

また明日も元気いっぱい登園してきてね🤗✨

もどる

PAGE TOP