5月のお誕生日会のようす
5月28日(木曜日)
今日は5月生まれのお友達のお誕生日会です
お誕生月のみんなでお給食のようす🍽️



お昼ごはんをたべて準備ができたらお歌や演奏をお母さんやお父さんの前で発表だよ😄
満三才クラスのお友達から発表会🎶
いろんな人が見守っている中、みんながんばって発表できていたね👏

次は年少クラスのお友達の発表会だよ🎶
みんな元気いっぱい発表できてたね👏

次は年中クラスのお友達の発表です🎶
好きな食べ物を発表します。みんなの好きな食べ物はなんだろ❓
ピアニカで”ドラミファソ”指うごかせて頑張っていましたね👏

最後に年長クラスのお友達の発表です🎶
将来なりたいことについてお話ししてくれました
みんななれるといいですね🤗
たて笛での発表もがんばってできました🎵


園児の演奏を終えたら先生たちの人形劇です。
”あいさつ”はみんなできているかな❔というお話しをしたよ
先生やお友達とするととっても気持ちいいことだよ
いつでも、あいさつはげんきいっぱいしてくださいね😊

最後にお誕生日の子にプレゼントを渡します🎁

5月生まれのお友達のみんな、お誕生日おめでとう‼️






