9月28日(土曜日)

いいお天気に恵まれ、金剛幼稚園の運動会がありました😄
 
各学年ごとに時間をわけて行いました。
 
 
満3才クラス・年少クラス
 
集合時には少し寂しくなってしまう子もいましたが、開会式ではみんなそろってご挨拶できました。
 
もも組
 
かけっこ
 
「フル・フル・フルーツ」曲にあわせてお遊戯
 
元気よくはしる姿が可愛かったです。
初めての運動会元気いっぱい参加できたね😊
 
年少クラス
 
かけっこ
 
めろん組さんとりんご組さん
 
「あおうよ!」曲にあわせてお遊戯
 
いちご組さんとぶどう組さん
 
「いろ・いろ・たんけんたい!」曲に合わせてお遊戯
 
泣いている子もいましたが最後までがんばって終えることができました👏
 
年中クラス
 
大玉ころころ転がし
 
きりん組とうさぎ組
 
「大好き!ニッポン!」曲にあわせてお遊戯
 
きりん組とこあら組
 
「スマイル」曲にあわせてお遊戯
 
お友達と協力して元気いっぱいの運動会になりました。
 
 
年長クラス
 
鼓笛隊は、3曲演奏しながら入場しました。
 
 

 
みんなの演奏と動きかっこよかったですね!頑張って演奏しました。
 
障害物リレー
 
前回りも上手くまわれていましたね
 
組体操
 
 
 
 
みんな力あわせて、最後のピラミッドもかっこよく決まりました👏
 
さくら組とうめ組
 
「サチアレ」曲にあわせてお遊戯
 
「大空」曲にあわせてお遊戯
 
クラスごとにお遊戯をみせてくれました✨
 
流石年長クラスさん❕動きがスムーズです👏
 
みんな最後までビシッときまっていましたね😄
 
 
暑い中、応援ありがとうございました!!
 
みんなの頑張ってる様子や、お友達と協力したり競争したり
 
成長した姿はとてもかっこよくて感動の運動会となりました。